新型コロナウイルス感染症への弊社の対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症への
弊社の対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」を受け、
ステークホルダーの皆さま、ならびに弊社社員とその家族の安全確保の観点から
対象地域に勤務する従業員について、順次在宅勤務への切り替えを実施します。

営業は継続しておりますが、一部サービスにつきましては通常とは運営体制が異なるため、
お電話がつながらない場合や、対応にお時間をいただく可能性がございます。

弊社サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【在宅勤務実施概要】
対象地域:首都圏、関西、九州
対象期間:2020年4月7日(火)より順次~5月6日(水)
※今後の国に方針や事態の状況によっては、対象地域や期間を変更する可能性がございます。

【サービスのご提供に関するお問い合わせ先】
パーソルキャリア株式会社 doda法人サポートセンター
client@doda.jp (平日 9:00~18:00)

【弊社対応に関するお問い合わせ先】
パーソルキャリア株式会社 広報部 pr@persol.co.jp (平日 9:00~18:00)

ニュースリリースはこちらからご確認いただけます